0 カート
カートに追加しました。
      カートに の商品があります
      カートに 1 の商品があります
        合計

        ○初期不良・修理について

        届いた商品が正常に動作しません。どうすればいいですか?

        大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
        お届け日より7日間以内であれば、初期不良として、交換対応させていただきます。お手数ではございますが、「お問い合せ」より、すぐにご連絡をお願いいたします。

        ご連絡の際に、お名前(フルネーム)、ご注文番号、ご注文商品、不良症状などをお知らせください。

        交換をさせていただく場合に、在庫がない商品などにつきましては、ご返品もしくは、入荷後の交換となりますことご了承ください。


        ○海外への配送はできますか?

        大変申し訳ございません。日本国内のみの対応となり海外への配送は対応しておりません。

        ○日時指定の配送はできますか?

        時間指定の配送は承っておりません。
        お急ぎのお客様や日時指定ご希望のお客様は、「お問い合せ」よりご相談いただきますようお願い致します。

         

        ○購入後の通知メールが届きません。

        メールが届かない原因としまして、下記のことが考えられます。

        1. 通知メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に移動している場合もございますので、メールが届いていない場合は、一度ご確認いただけますと幸いです。

        2. ご購入時に登録いただいたメールアドレスと異なるアドレスで登録されている可能性がございます。今一度ご確認いただきますようお願い致します。

        3. ご購入時に登録いただいたメールアドレスが間違っており、メールが正しく送られていない可能性がございます。
        お手数ではございますが、お問い合せ」より、ご連絡いただきますようお願い致します。